ウエカオゲストランナー予定


その①

Nozawa Spa Trail Race 

2024/9/28


昨年も楽しませていただいた大会ですイエローハーツ

ワンちゃんも一緒に走れるのが楽しいダッシュ

程よい距離で初心者トレイルランナー向け




その②

GONTEX 二子玉川ハーフマラソン

2024/11/30


アクセスが良く駅から数分!


TRACK TOKYO 山口コーチと

高瀬無量さんの山梨学院コンビが

ペーサーを務めてくれます!



さて、話はこれまたゲストランナーとして

先日走らせていただいたショートレースへ


阿蘇から帰ってきた翌週に

群馬県の水上町へ行ってきましたびっくりマーク


ワンコいっぱい(笑)



フフフ

スタートして50mくらいで💩💩


かわいい泣き笑い飛び出すハート





ワンコに引きづられるように

ペースを作ってもらう飼い主さんや


飼い主さんにピシッとくっついて走る様子も

どのワンちゃんも勇敢で心打たれますキューン



レース常連のLUCYも久しぶりブルーハーツ

会いたかったー


LUCYは私の山ごはん部にも以前来てくれて

とってもおとなしくて賢い女の子👧

おっとりしてて無駄吠えもなく

とっても自然を走るのが大好きで活発!



「◯◯ちゃん、ゆっくり行こうね〜」

とワンちゃんと会話しながら進む姿も

微笑ましい飛び出すハート



人犬の部と

人の部もあります(笑)


ウエカオも参加者の皆さんと

コミュニケーションを取りながら

走ってきました



ワンちゃんて

本来はものすごいパワーがあります


野生に生きていた時代のワンコは

昼夜止まらず走りっぱなしで

活動できる体力があったそう


特に猟犬はパワフルで

フルマラソンの距離なんてきっと余裕



昨今は室内で飼われるのが当たり前で

お散歩も短めのご家庭も多いです


でも本当はいっぱい走れる動物なんです


山の中では登りは歩いて

走れそう所だけを走ればいいし

照り返しの強いアスファルトみたくメラメラ

山の中の夏は肉球も熱くならないです🐾



土や緑の匂い、野鳥の声、水が流れる音

樹林帯で優しくあたる風の感覚など


自然の中でワンちゃんに五感の刺激をおねがい



みんな一生懸命で可愛いキューン



9/28 Nozawa Spa Trailで

お待ちしておりますニコニコ


昨年優勝🥇したアプ、女の子です🐕‍🦺

また会えるの楽しみ〜


Nozawa Spa Trail 2024