まるでヨーロッパのような草原の山




遮るものが無いので

日中はずっとほっかむり姿(笑)



のんびりしてていいなあ



この感じ、去年の7月に行った

ピレネー山脈のようでした



70km近くまでは

こんな景色の繰り返しです



最初のエイドでは阿蘇のミルクと

ソフトクリームなどが振舞われました🍦



レース中にソフトクリームを

食べられるなんて目がハート



そして次の写真はスタート前。

招待選手は前でご挨拶


ウエカオも🎤

「エイドを全制覇して太ってゴールします!」

と言いました(笑)



招待選手としては

レベルが違い過ぎて温度差はありますが

堂々と🎤を持たせてもらうメンタル


ウエカオも成長していました泣き笑い



土井さんと立たせていただけるなんて

貴重な体験をさせてもらいました



記念撮影ニコニコ嬉しそう



つづきはまた