Mt.FUJI100 ボランティア 

丸2日間 富士北麓・コース誘導員の

サブリーダーしてきました



私は2日間でしたが

チームリーダーの小田さんは3日間


他のチームでは4日、5日など

大会の前からコースに入り

活動してい方々も

もちろんいらっしゃいます



大会運営は本当に大変ですね。


私は今までやった大会ボランティアは


・真夜中のマーシャル

・ニンジン棒振り回す誘導

・チップ外し

・大会本部受付


など



サブではありましたが

今回はリーダーなので

思った以上に大変で


失敗もあったし

改善点も目に付いくし

腑に落ちない点も

去年と見比べてしまう点も

色々とありました


関わった皆さま

本当に本当に!お疲れ様でした!!!



会場内しか走っていないのに

帰ってきたら痩せてました😂


来年は選手として出場しようかなグラサン