こんにちは。こんばんは。

ウエカオです


昨年の春イベントで

自分の着飽きたウェアやお気に入りのウェアに

かわいいイラストをシルクスクリーンで

厚木大学の学さんがその場で刷ってくれる

有料サービスがあると聞き

SPRING TANNUKI FES

去年の5月に行ってきました


昨年プリントしてもらったのがこちら目がハート

ハイ!かわいいーー指差し


SPRING TANNUKI FESと書いてあります


TANNUKIはブランド名



たぬきをモチーフにしたロゴは

最近注目を集めていますね


詳しくは上のリンク🔗をご覧ください


TRACK TOKYOのお客様にも

TANNUKIのアイテムを身につけている人が

増えてきました♪


こちらはウエカオの私物のTANNUKI



TRACK TOKYOのお客様は

こちらのポップなイラストの雰囲気

見た事があるのでは?


寺田コーチ、勝手に写真の引用してごめんなさい🙇‍♀️


そして話は戻り厚木大学と言えば先日

初トレイル大会を開き一躍トレラン界隈で

フィーバー中びっくりマークびっくりマーク



厚木大学の学長の学さん


シルクスクリーンで刷りながら

SPRING TANNUKI FESを

盛り上げてくれます♪



こんなかわいいアイテムに出会えるイベントが

今年もやってきました飛び出すハート


SPRING TANNUKI FES 2024




場所は町田のシバヒロ


グループランニングや親子レース

パーゴワークス代表・タヌキ代表・

人気ライターの方の講座も!



出店ブースも楽しそうスター


ワラーチのワークショップもびっくりマーク

こちらはウエカオのお友達ペンちゃんが

楽しませてくれますにっこり




美味しいものも食べられる飛び出すハート



なんだかとっても楽しそうなイベントに

ランクアップしているので

是非行ってみてくださいね指差し