こんにちは


5年ぶりのハセツネ30Kに出場しました



3月なのに6月の気温驚き


水分何ℓ持とうか悩みましたネガティブ


4時間45分行動を目指していたので

2ℓ要らないなと思って

(暑くてもあまり飲まないので)


1.8ℓ持ちました



最近寒さに弱くて暑さには強いので

暑熱順化されていない今25℃前後あっても

そんなに落ちることなく進めたけど

汗はびちゃびちゃ💦


本当に暑かったな〜真顔メラメラ


でも1ℓしか飲まなかったので

800mlほど余りました




サポートして下さっているGONTEXさんに

腰と膝にテーピングしてもらったおかげで

最後までバランス良く動けたと思います




暑すぎて目標タイムには届きませんでしたが


おかげさまで40代の年代別に

滑り込める事ができましたニコニコ


女子総合16位
年代別5位






40代ラストのハセツネ


スローガン通り

本気フルパワー

出せたかなと思います(笑)


ありがとうございましたびっくりマーク



出場された皆さん

暑い中お疲れ様でした飛び出すハート