先日TRACK TOKYOのみんなで

ナカムラくんの結婚式へ目がハート


もう、本当に素敵で

日本一カッコイイ新郎新婦だと思いました愛


プロジェクター📽️には

ナカムラくんが箱根駅伝を走っていた様子や

新婦の奥さまの実業団選手としての走りが

映し出されそれがかっこよくて目がハート





新婦がご両親へあてたお手紙の中に

「お父さんと同じくらい優しいです

(新郎が)」

の言葉がとても印象的でした


お父さんと同じくらいに優しいってぐすんドキドキ

親としてはこれ以上ない安心感だと思うのです

わたしも年頃の娘がいるので未来を想像💭


相手のペースに合わせて

いかなる時も優しくしてくれる

ビッグなハートを持つナカムラくん


完璧な新郎でしたニコニコ


ところでダニエルは

日本に来て10年位経つけど

結婚式に出席したのは初めてらしく

最初からかっ飛ばしていた🍷ww


撮る人を撮るという動画を撮影中

スクショで抜選したけどなかなか良き

ナカムラダイスキだったもんねダニエル



結婚式のあと

ダニエルの奥さまレナさんと合流目がハート



やっとお会い出来たんです飛び出すハート


小柄でいつもニコニコしてて

とってもチャーミングな方でした目がハート


ダニエルは照れているのか

レナさんを私達に任せっきりw



終始調子に乗っていて絶好調なダニエルは


片足上げ過ぎて小田さんに

オーーーイ💢と怒られ

石井コーチが抑えるの図



アハハ。ダニエルくん泣き笑い

分かりやすく調子に乗り過ぎだよ〜


ナカムラくんは相変わらずだったニコニコ



懐かしの城西くん

(元TRACK TOKYOインストラクター)もキメてる


元気そうで良かったニコニコ



結婚式って普段会えない人に

とても明るい気持ちで会えるから

貴重な時間を与えていただけて感謝です



ナカムラくんありがとう目がハート


これからも末永くお幸せに指差し飛び出すハート



来月また結婚式があるので

またドレスを着る機会があります


シンプルなものが好きなので

至ってシンプルなワンピース👗