名古屋ウィメンズマラソン2024

現地まで応援に来てくださった皆さま

ありがとうございましたびっくりマーク



名古屋と言えば


最高気温11℃ の風速5m


風速1mごとに体感も1℃下がるので


フル3.5付近では珍しい装備で挑む


📸Igari Sports



なんとフーディを着て!!


↑後ろの皆さんとの温度差泣き笑い


体脂肪率が低下中なので異常な寒がり真顔


これがちょうど良くて

強風対策としてはバッチリでした👌


沢山の人に驚かれたし

勝田全国マラソンに引き続き

稀に見る変な装備の人になりました(笑)



動き辛さはあったけど

走っても暑くはならなかったし

タンクトップやTシャツでは

低体温症になってしまいそうでネガティブ


シーズン中に2回も

フルマラソンに出た事ってあったかな


6年間、週5のランニングを生業にする傍ら

トレイルレース年7〜8回に調整を合わせ

その中でフルマラソンが年1回


どうしたら体力温存できてPBに届くのか

本当に彷徨って彷徨って

5年ぶりにPBを出すことができました


石井コーチのメニューのおかげにっこり


これについては近々YouTubeに上げるので

またこちらで告知します指差し






ご一緒した皆さん

ありがとうございました飛び出すハート



AkiさんもPB指差し



近々2人でPB祝いでもしてきます🍷飛び出すハート