東京マラソン2024

お疲れ様でした!


凄く熱く語った文章をここに書いたのに

悔しいことにシステムエラーで

全て文章が消え写真だけが残りました、、、


もう書けない悲しい

amebloーーーーーーー

こういう事たまにあるんですがw



ダニエルPBおめでとう🎉

TRACK TOKYO入社以来初の自己ベスト

良かったねにっこり


TRACK TOKYOのレッスン参加者の皆さんも

沢山走られました!


皆さん楽しそうに走ってたなあ飛び出すハート

レッスンでお会いした時に

お話聞かせて下さいねにっこり



そしてお手伝いしていたブースに

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

  

東京ビックサイトといえば昔は

車の横に立って写真を撮られる側でした(笑)


感慨深いです


今はテーピングやスポーツソックス🧦飛び出すハート







お友達も訪れてくれて

本当に楽しい東京マラソンEXPO

そして素晴らしく特別な

東京マラソン2024でした



次は名古屋ウィメンズマラソンです

静岡マラソンもありますね!


うえかお3年ぶりの名古屋です

Aブロック 10319


予定としては4'40から入ります

1月の勝田は3時間18分だったので

3時間15分目指します⏰


練習については週一回のポイント練と

あとは全てジョグと流しで繋ぎました


応援よろしくお願いします花


名古屋・静岡頑張りましょうニコニコ


今回もHOKAさんよりシューズのご提供と

ウェアなどのご提供いただきました

ありがとうございました!!


本番はHOKAのRocketX2かCIELOX1か迷い中です目がハート