3年前DNFをした名古屋ウィメンズまで
あと17日


先日金曜日のT3レッスンのあとに

たっちゃん(石井コーチ)が

赤坂御所6周(約20k)を

引っ張ってくれました



繰り返すアップダウン赤坂御所❤️‍🔥


上りはたっちゃんの背中が離れ

フラットなところで追い付き

そして2回目の上りでまた離れ

御所の正門あたりで追い付き


その繰り返しを6周です


フルマラソンを2時間19分で走る人には

ジョグにもならないし仕事でもないし

ただただ感謝です



そして昨日は織田で雨の中


・W-up / 10分Jog+坂ダッシュ3本
・7000m+2000(ホントは10000の予定☔️)



私にとっては過去最高な強度の練習🏃
そして12月辺りから体も過去最高に絞れている🪽
毎日呑んでるけど(小声)
ホントはグラマラスボディになりたい!
でも今は諦めています(笑)

昨日は1人で先に練習を始めてて
3k目に入るところから
織田で担当レッスンを終えたたっちゃんが
雨の中スッと入り引っ張ってくれました

ロードも山も
いつも1人で適当に練習してきたから
本当に感謝しきれない

人に引いてもらうのって
本当に楽な気持ちになれますね



フリーになって自分の為に走る時間と体力を
 確保できているからこそなのですが 
こんなにフルマラソンに向き合ったのは初めてw

フルマラソンて難しいですねネガティブ
だからこそ楽しいんだけどにっこり

残りの期間は調整なので
体調を整えながら走りますびっくりマーク

次は寺田コーチが大阪マラソンですニコニコ
楽しんできてね指差し