こんにちは。うえかおです


1月からすっかりフリーになり

皆さんを綺麗に、かっこよく走れるフォームへ

直結できるようなサポートや



そしてキラキラ輝くための

サポートに徹しています



グループレッスンは毎週賑やかで

最高のメンバーですひらめき




今月から女性限定

植木のパーソナルもスタートしましたびっくりマーク


毎週3〜4名の方を

じっくり見させてもらっています





お客様のニーズはそれぞれ違います。


・ランニングフォーム改善

・ダイエット

・オイルコンディショニングケア

・日頃の姿勢から改善

・脚のケア方法

・マラソンで故障しないカラダづくり

・100kmのレースを完走したい

・完走に向けてのトレーニングメニューなど




どんな相談ごとでも

まずは必ず歩き・走り・階段を上がる

動画や写真を撮ります


何故なら日常での些細な動作が

全てにおいて直結するからです


ダイエットにもランニングにもびっくりマーク



こうして注意点やbefore・afterも

忘れないように画像で持ち帰っていただき



私生活にも取り込んでもらえるように



細かく伝えています



こうする事で私自身も勉強になるし

お客様の記録として残せます



カラダの変化を見るのが今は凄く楽しく

皆さんが笑顔で帰られるのも嬉しい飛び出すハート



ご相談がある方は

いつでもお待ちしております指差し


ウエカオでした