日曜日に甲府のレースに

TRACK TOKYOトレラン部のお客様と

出場してきました!



山を走るのは10月8日のハセツネぶり!

山を1kmすら走っていなかったので


しっかり筋肉痛きました泣き笑い

ロードは毎日仕事で走っているけど

やっぱり違うスポーツだなとあらためて(笑)


というわけで日曜日から

プロテインを投入しつつ

食事も簡単で栄養のあるものをびっくりマーク




パプリカを切ったら小パプリカが!!

何だか得した気分



とりあえずたくさん焼いて冷凍しておくと

お肉料理やトマトスープなどに使えて便利



今日は切り干し大根とお揚げのおみそ汁に

少し入れてみました


美味しい〜



庭のイロハモミジの木が

びっくりするほど大きくなってて

赤色が増して窓を開けると圧巻🍁



疲れている時の定番なのですが
無添加の国産のさば味噌煮缶詰めが便利です

セブンイレブンなどにも置いてあります

ウエカオはこれに生姜とパクチーを刻んで
いただくのが好きです🥢



鯖はDHAやEPAなどの不飽和脂肪酸や

ランナーは特に必要な鉄分やビタミンD

代謝に関わるビタミンB群が多く含まれます


鯖は必須アミノ酸をバランス良く含む

良質なタンパク源びっくりマーク

煮汁ごといただきましょう


こんなにコスパが良くて

栄養価が高くて手軽に手に入る

素晴らしい缶詰めがあるなんて目がハート


ランナーの皆さん是非積極的に

鯖の缶詰めを買いましょう


甘さを抑えたい時はアレンジで

オリーブオイルで🧄を炒めてから

ささっと作るトマト煮込みも良いですよ🐟🍅



さてレースの当日の朝ですが

宿の朝食ではなくコンビニ🏪で済ませました

納豆巻きとお味噌汁🥢



レース中の補給用ジェルを

すっかり買い忘れていて


急遽前日に自宅で準備びっくりマーク


手作りジェル用のパックが沢山あるので

デーツシロップをジェル代わりに(笑)

普段はデーツの実を食べるけど

シロップも美味しいです♪


絶対カラダに良いやつ〜


  • 100%ナチュラル
  • 鉄分豊富
  • 低GI
  • カロリー100gあたり294kcal
  • 天然の甘さ。黒蜜みたい


※ただしウエカオの適切な上限100gまで。

食物繊維も豊富なのでお腹のために

レース中はこれを上限にします



スタート前の武田神社の神主さんに

御祓いで安全祈願をしてもらえるのですが


トップを狙う人はここには行かず

先に戦闘モードで前に整列しますびっくりマーク

トレラン部の速い人達は

皆さんちゃんと整列していた泣き笑い


ウエカオはここで祈願してもらっているので

出遅れてしまいましたが



6〜7kmあたりから

どうにかトレラン部を1人ずつ拾い拾い、

これがシングルトラックで

なかなか追いつかないのーー泣き笑い


本当に追いかけっこレースでした

楽しかったけど爆笑



でも総合にはやはり入れない(笑)

お得意のタナボタ的な年代別入賞です🎯

何故ならよくよく確認したら

4年前より遅いのに入賞泣き笑い


ワインをいただきました🍷

ありがとうございます飛び出すハート


ウエキハルカ様と言われニヤッとしているところ。

あとで訂正してくれました(笑)


お友達の夕子さんがMC🎤で

TRACK TOKYOの皆さんがゴールする度に

たくさん絡んでいただいて

とても嬉しかったです飛び出すハート


夕子さんありがとうびっくりマーク

MCお疲れ様でした



来年の今頃はTRACK TOKYOの皆さんと

タイ🇹🇭のDoi Inthanonですびっくりマーク

今から楽しみびっくりマークびっくりマーク