ちょっと厄介なお腹の風邪から

復活しておかげさまで毎日元気に走っています!



復活してカラダは元気でも

なかなか戻らなかったのが食欲で


どうしても見た目でネガティブそれが分かってしまう事で

皆さんにはご心配をおかけしておりました真顔

プロとしてダメですね悲しい


石井コーチからカロリーの高いクッキー🍪

の差し入れをいただいたりして

なんて優しいんだろうと感動🥹


こんな息子がほしかった悲しい

たっちゃんありがとう〜



おかげさまで少しずつでしたが

食欲が戻って料理をしたい気持ちも

通常通りになりました



ぶり大根を作りました🐟


いただいた柿はクリームチーズと

オリーブオイルで。


旬な食材を楽しみたくなってきた目がハート

よしよし。いいぞ〜





火曜日 スピード強化クラス


水曜日 サブ5 & サブ4.5クラス


木曜日 サブ4クラス


土曜日 -5クラス


日曜日-5クラス


日曜日 完走&サブ5クラス


通常通りに戻れてひと安心😮‍💨