11月18日(土)11:00スタート


10kmの部にご招待いただきましたニコニコ


女性だけの大会ですびっくりマーク


一緒に走りませんか飛び出すハート


ウエカオは午後に担当レッスンを持ってるので

1時間以内に走ろうと思いますニコニコ


ヨガのイベントもありますよ


https://tokyo-rokutai-fes.jp/tokyowomensrun.html


ムムム。最近のウエカオ


担当するレッスンの距離が増えてきて


更にトレーニング🏋🏼‍♀️も始めたので

どんどん絞れてきてます!泣

ウエカオだけでなく

インストラクター皆んな絞れてます


疲れも出てきましたが

栄養と睡眠で何とか粘ってます無気力



入社以来いちばん痩せてる


BMIは17.2

体脂肪率12%


絶対に体調を崩したくないのと

お腹の線は縦だけでいい真顔

横線要らない



負けないびっくりマーク



食事は手を抜かないびっくりマーク



ケアにも通ってますびっくりマーク

今週すでに3回通ってますびっくりマーク

毎日じゃん凝視


頑張ります