日本山岳耐久レース 長谷川恒男CUP
   ハセツネCUP 第31回目

二度目の出場でした⛰️
________________

女子総合17位(年代別4位)
12時間23分
________________

予定では13時間台だったので
私にしては上出来なタイム⏰👏

みきてぃパーソナル(主に筋トレ)で
かなりしごいてもらい
走る時の筋肉の使い方が変わり



レース直前にチャンさんにテーピングと
ザックの調整までしていただき
本当に安心してスタートする事ができました✨





各ポイントでは沢山の知り合いから
名前を呼ばれ応援を貰いながら通過し



皆さんのお力添えで成し得た結果です。

皆さん本当にありがとうございました🥹




フィニッシュしたけどオダサンいなくて

とぼとぼ歩いてたら

知り合いの方が撮って下さった一枚



ハセツネを卒業しようと思ったけど
卒業するほど出場していないし😅
ここまで来たら12時間カットしないと❗️


打倒、オダサン
オダサンの持ちタイムカットまであと27分

また頑張ろうと思います😉

________________

support🤍🙏
@gontexofficial GONTEX
@instinct_japon INSTINCT
@katsuostamina_japan カツサプ
@suuntojapan SUUNTO
@track_tokyo_runningclub 

trainer🏋️🙏
@m1k1m1k1mm MIP

photo📸🙏
@sgtsm 大角コーチ
@tooobitter 飛田さん
________________