こんにちはキメてる


9月に入り少しずつ走りやすくなりました



トレイルランニングのレースも

楽しみやすい季節びっくりマーク



まだまだエントリーできます


TRACK TOKYOからも

エントリーして下さった方が

増えてきましたにっこり



まだ迷っている方

一緒に走りませんか?



ウエカオは後ろの方からスタートし

できるだけ沢山の皆さんやワンちゃんと

コミュニケーションを取る予定ですにっこり






有料の大会写真が当たり前ですが

無料で山を走る姿を素敵に撮ってくれますニコニコ


自分が美しい自然の中を走る写真は

とても貴重ですよやしの木





BBQも🍖楽しみ飛び出すハート



ウエカオは日帰りで行きますダッシュ

翌日はTRACK TOKYOイベントで

富士こどもの国へ飛びます🗻笑



是非野沢でお会いしましょうイエローハート

https://moshicom.com/88345/