山口さん


勤続年数10年!

一先ずお疲れ様でしたニコニコ

(辞めないよ)



ウエカオよりひと回り以上も下ですが

いつもめちゃくちゃパイセン扱いしていますびっくりマーク



社長の小田さんには

コンディションによってはタメ口きけるけど

山口さんにはほとんど敬語(笑)

これ人に言うとよく笑われるんだけど本当です



入社当時からレッスンのノウハウは

山口さんに習ったし

真似したり、分からない事は今でも聞くし

そこからアレンジしたり

相談に乗ってもらったり

本当に頼れるパイセン山口さんにっこり



山口さんが居ないと

TRACK TOKYOはムリなので真顔びっくりマーク



これからも頼りにしていますね、パイセンにっこり

よろしくお願いします🙇‍♀️


右のナカムラくん死んでない?



最後に、石井コーチことたっちゃんは

勤続1年びっくりマーク


ブログの出だし、辞めるのかと思ったよ驚き

あ〜びっくりしたぁネガティブ