こんにちはびっくりマーク

残暑が厳しい毎日ですね

夜でも30℃以上です


少しでも涼しげにしたくて

文字色を涼しい雰囲気にしてますニコニコ


先週末に少しでも涼しさを求め

皆さんをミストウォーク&ランへ

お連れしましたキメてる


ね?とっても涼しそうでしょ?



ところがちっとも涼しくないという泣き笑いw



ミストというよりスチーム?笑

めちゃくちゃ暑かったです笑い泣き



ミストだーーー

わーーーいって言いながら

白いミストに飛び込むんだけど


湿度がより高くなるだけのような泣き笑い


それでも皆さん暑い中でも

元気で安心しました😮‍💨


しっかり暑熱順化されているようです



なるべく日陰を繋げるように

皇居のそばの北の丸公園へ



大都会の中の森🌳

隣は皇居なのに不思議な空間です



美容系レッスン-5クラスでは

日陰でエクササイズをしています



こんな感じではありますが

残りの夏も皆さんが楽しめるように

工夫を凝らして進めていきたいですにっこり


10月からは土日共にウエカオが担当します


土曜日の美容系レッスン-5クラス 10月〜12月



日曜日の美容系レッスン -5クラス10月〜12月



ご参加お待ちしていますニコニコ