Val d'aran🇪🇸出発2週間前


水曜日の朝に担当している

サブ4&サブ3.75クラスの皆さんから

10日ほど早い誕生日プレゼントを

いただきましたびっくりマーク



サプライズが過ぎてて本当にビックリびっくりマーク

その時の動画は最後に載せました泣き笑い



大好きなSPEED GOAT‼️HOKA


SPEED GOATは6〜7年前の初代モデル

(ガイロープの様な紐だった)から始まり

順に2・3・4・5と履いてて

やっぱり私にはしっくりくる


色もわたし好みのグリーン系🩵🩵


こちらは5になります👟



これを履いてスペインのピレネー山脈を

駆け抜けたいと思いますびっくりマーク



出発は誕生日の2日後 7月3日です✈️




サブ4andサブ3.75クラスの皆さん

ありがとうございます飛び出すハート




このクラスを担当した3年間

本当に沢山のパワーをもらいましたびっくりマーク


さらに人と人との繋がり

チームワークの成り立ち


作り上げられる素晴らしい関係性

切磋琢磨する仲間たちとの時間



それぞれ違う環境や あらゆる世代から

共通するランニングを通して

皆んなが繋がっていく

目標に向かってみんなで頑張る


そんな素晴らしい空間に携わり

学びの多い3年間でしたニコニコ


皆さんありがとうございましたにっこり



7月からは夜のレッスンへ移動になりますが

朝は空いてるので自主練がてら顔を出しますねにっこり


来週の水曜日は皆さんと最後のレッスンで

遠足ランへ行ってきます飛び出すハート




最後に

驚き過ぎのウエカオ泣き笑い