ULTRA TRAIL Mt.FUJI
走ってきました!

おかげさまでレースで負傷した傷口は
抜糸もし綺麗に治りましたが
傷以上に打撲の痛みが強く
不安を抱えてのスタートでした

先ずはスタート前の意気込みをご覧ください



取り急ぎ結果を先に言うと

51km地点の麓でリタイヤし

ボランティアスタッフに回りましたびっくりマーク


膝が腫れてしまい

これ以上レースを続ける事はできなかった


でも
行けるところまで精一杯に頑張りましたびっくりマーク


写真はリタイヤを決意し

テーピングを剥がしているところ


まだ色々色々書きたいことがあり

たくさんのフィニッシュシーンに感動したので

詳しくはまたゆっくり書かせて下さい

装備や補給食なんかも紹介したいですニコニコ


まずは治療に専念せねば❤️‍🩹



仲間のfinishに感動して選手よりも号泣し
膝も腫れたけど泣き過ぎて目が腫れた真顔





本当に最高の3日間だった!!!



また色々と書きますね飛び出すハート


沢山の応援をいただきまして

ありがとうございましたびっくりマーク


#51kmでDNF
#選手とボランティアのいいとこ取り
#どちらも楽しんだのは多分この私だけ
#ultratrailmtfuji