青梅高水三山トレイルに出場してきましたびっくりマーク
ワケあって有給休暇中です悲しい

ナカムラコーチ 20代  2位🥈
山口コーチ      30代  2位🥈
ウエカオ         40代  1位🥇

👏👏👏

陸上競技メインの2人が
トレイルレース会場にいる事も不思議だし
なんだか初々しいにっこり


写真📷mireiさん。この写真すき


ウエカオは女子総合の部 7位


レース内容としては3位キープ中に

男性の集団の中でシングルトラックを走り

8km地点あたりでアクシデント🩸

雷電山〜榎峠の間だったと思う


前を走る選手と接触しそうになり

鋭角な岩肌のシングルトラックの下りで

バランスを崩し軽めの転倒でしたが

サーフェスが良くなかった真顔


山を走り始めて7年目

捻挫もした事無かったのに・・・



土だったら大したことは無かっただろうに

2針縫う怪我をしましたネガティブ🩸

青梅丘陵の岩肌はギザギザで鋭角です不安


まだ序盤で元気でした。

でもそこから痛みで踏ん張れず

明らかにペースが落ち

5位、7位へと降格


目標は3時間10分でした



反省点はいつもレースのお供である

膝に貼るニーダッシュを貼っていなかった事


そして前の選手との間隔を空けなかったことびっくりマーク


下りが苦手そうな選手の後ろについた時は

とにかく詰め寄らずに間隔を空けなければ

事故に繋がります真顔


こういう所も全て実力のうちですね〜

経験値アップです🩸



レース前日の担当レッスンで

皆さんに転ばないようにしつこく

レクチャーしたような??真顔あれ?



精進して出直してまいります凝視



さて

初めて山で怪我をしてしまいましたが


昨年末から年明けに上司の小田さんから

同日開催のハセツネ30と青梅高水三山30と

どちらに出たい??


と聞かれた時にハセツネ30に出たかったし

凄く凄く悩んだけど

マラソン競技がメインの同僚達と

トレイルのレースに出られる事って

この先ないかもしれないので

青梅高水三山に3人で出られて良かったですニコニコ


みんなで年代別上位に入れるなんて

サイコーーでしょっにっこり



今回ダメージばかりで



ザックのスレ真顔痛いし


合わないザックでした



色々と考えさせられましたが真顔


でも今は出来る事をやるしかないので

まずは栄養を摂って自宅トレーニングです


予定していたFUJIのレースも間に合わない場合は

潔くボランティアに回りますびっくりマーク 



キャロットケーキづくり🧁🥕


有給休暇の間にやりたい事も見つけたので

そちらを楽しみたいと思いますびっくりマーク

レースに役立つことです指差しそれはまた今度


ウエカオ でした