4/2の青梅高水トレイルランに
エントリーしましたニコニコ

2022からミドルやロングが続いていたので
2021以来ショートレースです

今回はなんとびっくりマーク
山口コーチやナカムラコーチも
トレイルレースに参戦です

同僚とトレイルレースなんて
初めての事なので楽しみです爆笑



写真は3月の山に咲く花 ミツマタ



昨日は

TRACK TOKYOサポーターズの皆さんに

日頃の感謝の気持ちを込めて

特別練習会を開きました!


①横浜マラニック

②代々木クロカン

③高尾トレイル


ウエカオは③高尾トレイルを担当



終始食べっぱなし(笑)


するさしの

とうふドーナツ



高尾山の一丁平でなめこ汁



高尾の名物天狗焼き👺


この天狗焼きに並んでいる時WBCの逆転勝利で

登山者や観光客で賑やかに湧き上がりました!



TAKAO BASE CAMPにて





どれも美味しい目がハート







いつもTRACK TOKYOをご支援いただき

一人一人の活動にも応援をいただいています


インストラクター一同感謝しておりますにっこり


今後ともTRACK TOKYOランニングクラブを

よろしくお願いいたします飛び出すハート