こんにちは!

名古屋ウィメンズマラソンを完走した皆さんが
今日レッスンに来てくれましたニコニコ

皆さんだいぶカラダの動きが
固まっている様子泣き笑い

そりゃそう。
フルマラソンのダメージ半端ないびっくりマーク

どんな経験者であっても
レース三日後に滑らかな動きはできません

静的なストレッチよりも
動きを入れながらのストレッチを行い
少しずつほぐしてもらいましたびっくりマーク



動的なストレッチをしながら

自分の状態を再認識してもらい


少しずつ可動域を広げて



ジョギング40分びっくりマーク

平均心拍数130程度に納まるくらいの速度で

お喋りも余裕ニコニコ


皆さんサブ4の走力なので6’40ペースでまとまり


ジョギングでもキツそうな人には

ウォーキングをしてもらいましたひらめき


はじめは脚が重たそうだったけど

だんだんと動きやすくなった実感が

あったようで何よりです


皆さん本当にお疲れ様でした飛び出すハート



さて水曜日のクラスですが
たくさんのご要望にお応えし4月からの水曜日に
いよいよサブ3.75クラスも増設しました🌸

植木と石井(たっちゃん)の2名で担当します!
まるで親子のようなコンビです(笑)



このクラスの最大のメリットは
[クロカン・トラック・坂道・フラット]など
色々なコースを使って練習ができることです🏃‍♀️





紫外線の強い季節はクロカンの木陰のコースを
走ったり臨機応変に対応します🏃‍♀️🌳



参加者も女性だけなので
毎週とても賑やか😂そして華やかです🌼

ご参加お待ちしています😊




▪︎4/5スタート🌸サブ4クラス(全12回)
http://www.rh-track.com/schedule/detail/index.html?serial=15345

▪︎4/5スタート🌸サブ3.75クラス(全12回)
http://www.rh-track.com/schedule/detail/index.html?serial=15346