こんにちはキメてる


先週の東京マラソンも激アツでしたが

今週末の名古屋も激アツになりそうですね目がハート


皆さん楽しんで来てくださいねびっくりマーク


ここから使用する写真は

私の担当する水曜日クラスの皆さん



フルマラソンは人生そのもの


キツくて

苦しくて

難しくて

失敗して




学んで

自分と向き合って

再チャレンジして

成功してびっくりマーク


また失敗して

また練り直して


また成功して


長くに渡り挑戦し続けるほどに

色々と感情が揺さぶられ


誰かと比べてしまったり

落ち込んでしまう事もあるかもしれない



でも


大人になってから趣味や娯楽

こんなにドキドキわくわくする事って

凄く特別な事だという事を

まず思い出して下さい指差し


楽しむ楽しむ!と言いつつ

チカラが入っている人


フルマラソンをちゃんと楽しもう飛び出すハート




ちなみに私は直近のフルマラソンで

コスプレで走ろうと思います目がハート


フフフ。何着ようかな〜キメてる



写真は先週末に2日連チャンで

ハセツネ30kの試走をしました(仕事)



試走会にご参加いただいた皆さま

お疲れ様でした!


このコースで2日連チャン

キツかったーーーーーーーー泣き笑い