こんにちはニコニコ


今回の海外レースツアーでお世話になった

Luctus Adventuresさんの

インスタLIVEに先日出演しました📺



時々アナログ人間なので

手書きを好む時もあります✏️


インスタLIVEで正確なレース情報を

お伝えできるように

1枚の紙にレース結果や情報をまとめてみました


これが結構楽しい



思い出したことをかい摘んで書き込む✏️


けっこう忘れていたこともあったり

振り返ると思い出せる事もあったり


あんな事もあったな

あの景色キレイだったな

ここでフミちゃんが幻覚体験してたな

このエイドで小田さんと会ったな

ワタシここで眠くなったな


などなど


本当に旅だった100mile



LIVE後もこちらで観ることができますキメてる

https://www.instagram.com/tv/CmWYVh6IyQU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



始めての距離・もの凄い累積・長い急登・

高度2100mからの

急角度で14.6kmのストレートな下り


当然日本では例えようの無いものでした💧


さらに泥濘・水場渡り・太い倒木の連続など

これは日本のレースでも遭遇しますが

桁違いのものでした


そしてそれに加え寒い冬に順化した

わたし達日本人選手を襲った

「暑さ」がありました


名だたる選手たちが「UTMBよりキツイ」

そう言わせた

Doi Inthanon THAILAND by UTMB

ですが


100mile完走率55.8%の中

わたしのようなランナーが

完走することができました


これからランニングストーンを集めたい人

他レースよりもストーンが2倍獲得できる

Doi Inthanonに興味のある人

来年以降UTMBを狙いたい人など

少しでもご参考になりますように!