△△△

Doi Inthanon Thailand by UTMB

暑いタイからきのう帰国しました〜
LIVE応援や激励のメッセージをいただき
ありがとうございましたー目がハート


距離 170km 
累積 10000m超え
制限タイム 48時間
完走率 55.8% どんどん後ろがいなくなった




47時間14分で完走しました🏅



こんな遅いけど年代カテゴリー6位の謎泣き笑い




そして海外のレース写真て凄いびっくりマーク
撮るセンスも良いし写真を探す精度も高く
自分の顔認証で全部読み取ってくれるあんぐり


フミちゃんと夢みた念願のシーン飛び出すハート
これまでにない感動でした(涙)




私にとって3年越し初の100mileレース
(いつもレース開催中止の連続で😓)

本当に完走する事ができたんだなと
それも日本じゃなく難易度の高いタイでびっくりマーク



これでランニングストーン×8💎を
手にしたので次の目標は8月のフランスです🇫🇷
(その前にUTMFも!)

今回つねに関門通過がギリギリで
LIVEでチェックしてくださった皆さんは
ハラハラしていたそうですが(笑)

これでも予定より30分以上速いfinishでした泣き笑い



📍今回はとにかく脚を最後まで残す!
 (2人とも最後まで登りも下りも速かった!)

📍それから必ずストーン8こ💎を取ること!
 (これも達成!!)

📍そして家庭から解放された貴重な時間を
  確実に2人とも楽しむこと!
 (これ大事。めいっぱい楽しんだ!)



反省点はエイドが長い(笑)それだけw
各エイド30分も居座ってしまいました泣き笑い
エイドって10カ所以上あるんですよね
6時間はエイドに滞在していたんです!笑



エイドに毎回必ずと言っていいほど
チキンブイヨンのスープが大鍋で置いてあり
そのとなりに麺やライスが並んでるんです
スープ麺にしたり雑炊風にしたり
それが美味しくてエイドに着くと
ついつい(笑)

日本だと炭水化物と汁物がセットで
毎回置いてあるエイドってあまり無い悲しい
お味噌汁じゃなくて良いので
コンソメスープやだし汁とおにぎりでもいい
やっぱりあたたかいスープって
ロングレースで大事だなと感じました


エイドで使うマイ皿とマイフォーク&スプーン


タイのコースのエグさやその他の感想を
記録としてここに書きたいし
UTMBシリーズ戦を目指す人や
タイの難関100mileを目指す人の
参考になれたら嬉しいので
またタイのレポートは続きます✏️

応援して下さった皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ

コップンカー🙏🇹🇭

感動の涙のシーン



#การกีฬาแห่งประเทศไทย
#UTMB
#byUTMB
#ThailandByUTMB
#WeAreMajor
#UTMBWorldSeries
#AsiaPacificMajor
#DoiinthanonByUTMB
#SUMMIT160