こんにちは。
水曜日の更新日を過ぎてしまいましたアセアセ


「早くブログ上げて!」って
痺れを切らせた小田さんから
連絡来る前にアップ。
遅れてすみませんショック


はい!


今日は山ごはん用の道具
アウトドア用ワイングラス
をご紹介します。


TRACK TOKYO
プチトレラン・山ごはん部
お客さまが持ってきていた
アウトドア用のワイングラスです。


魅力的過ぎて速攻でポチりました。
ぜひ動画を見て下さいキラキラ
プラスチック製だけど
とてもしっかりした作りです。
マグネット式で
ワンタッチで組み立てるので
とっても簡単♩




これがその時のほんの一例イエローハーツ

お客さま(男性)が作って持ち寄って
くださったドライフルーツとナッツの
クリームチーズとクラッカーと共に。

高級な食前酒までイエローハーツ


この時はスープパスタを作りました♩


付け合わせの食パンを
カリッと焼いて。


飲んで食事したあとは
コーヒータイムを楽しみます♪




プチトレラン・山ごはん部の皆さんイエローハーツ

次回は肉豆腐を作ります♪
楽しみですねおねがい


それから山行きに1番大切な共。
トレイル用のシューズ!



トレランであろうと
ハイキングであろうと
万能なシューズがあります。



今回RUN HACKさんから
取材をいただきまして
ウエカオからシューズの
ご紹介をさせていただきました。


4人のトレイルランナーが
(開いてビックリ。みんな知り合いだった!)
それぞれの愛用シューズを
紹介しています!


良かったら読んでみて下さい♩