こんにちはニコニコうえかおです。


UTMFからちょうど1カ月の5月26日に

通常ならトップ選手が開催する報告会ですが

選手

サポート

ボランティア

3名の目線からの報告会を

駒沢のグランミールさんで開催しました流れ星





◯これからトレランを始めたい人

◯どんなレースでポイントを貯めたのか?

◯どんなトレーニングをしたのか?

◯サポートの心得とその魅力は?

◯サポートと応援の違いとは?

◯サポートと選手の信頼関係の大切さ

◯トレランはしないけどボラをしてみたい!

◯ボランティアの魅力とは?

◯ボランティアの拘束時間とは?



などなど

それぞれ違った魅力のある

UTMFのポジションキラキラ



遠くははるばる

北海道からいらしてくださった方

UTMF2019を共に走った方々

トレラン部のメンバーさんや

T3のメンバーさん

TRACK TOKYOのメンバーさん以外の方々

お暑い中 約20名の皆さまに

お越しいただきました!




報告会を通じあらためて

沢山の方々にうえかおは支えられながら

走らせていただいている事

そしていつも応援して下さる

レッスン生の皆さんから

頑張るモチベーションを頂いている事

この環境で走れる幸せや有り難さに

感銘を受ける報告会となりましたキラキラ




グランミールさんこだわりの

美味しくヘルシーなお料理をいただき

お酒を飲みながら会話も弾み

2時間では足りない程だったと

嬉しいご感想をいただきました音符



来年のUTMF2020では

良い完走報告ができるよう

また今日から1日1日を大切に頑張ります!



お越しいただいた皆さん

花火ありがとうございました花火




そして

報告会にご協力してくださった皆さんも

花火ありがとうございました花火




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




というわけで

次のメインレースのキタタンと

富士登山競走山頂コースに向け

気持ちを切り替え

トレーニング再開上矢印



今週は雨の塔ノ岳トレーニングへ台風




一先ずウォーミングアップで

渋沢駅から大倉まで約4km走り

大倉から塔ノ岳までの7kmを

100分で登頂する事を目指しました🏃‍♀️

(スタートゴールは渋沢駅 往復22km)


【結果】1時間40分きっかり

100分達成アセアセ

【平均心拍数】154bpm

【高度上昇】1345m





天気が悪いのは承知でしたが

登るにつれ雨粒が大きくなり

案の定山頂に着いたらこの通りガーン

風が強くて片目が半分潰れ

髪型を気にする余裕なしの暴風雨うずまきアセアセ

山頂にいるのもうえかお1人なので

自撮り🤳





それでも自然を満喫できたので

とても楽しかったですくるくる



次回もトレーニング内容や
今後の取り組みなど
綴りたいと思いますヘビ


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


うえかお でした。