こんにちはニコニコうえかお です。



さいたま国際マラソンの応援に

行ってきました📣ウインク







レッスンの仕事や色々な場面で


今年はさいたま出ないんですか?!

IZU Trail Journey出ないんですか?!


と言われましたが今年はどちらもパスして

IZUとの日程がかぶった

さいたま応援へ📣キラキラ


※昨年までは両方とも出ていました




浦和美園あたりで応援しつつ

IZUの方も色々な方のTrail Searchを

チェックしながら自宅に帰って・・・


IZUのゴール関門20時まで

趣味の燻製を燻しつつ照れ

バーチャルで応援していました!


今回のお供はスモークチーズづくり爆笑




さいたまもIZUも自分のレッスン生含め

知り合いの出場者が多くて多くて

チェックするのが忙しかったのですが

それもまた楽しい一日となりました爆笑



さいたま応援は浦和美園で

カウベルを持ってスタンバイ




今年のさいたま国際マラソン


今年のさいたまも風を感じましたが

気温が安定していたのか

強敵な坂コースがありながら

PB続出で足攣り情報が少なかったですねキラキラ


去年・一昨年は暴風が吹いたり

気温が高めで私も含め

上半身攣りとか足攣り情報が満載でしたショック


今年はたくさんの激走が見られ

寒い応援もとても熱くなり

身体まで温かくなりました!






今年の IZU Trail Journey 72km


IZUも去年は私がなぎ倒された程の爆風や

過酷すぎる極寒や雪道で

完走率が低かったのですが

今年は去年より走りやすかった!との情報くるくる


ゴールがギリギリかもぐすん

不安そうにしていた人も

去年DNFだった人達も

去年のタイムに納得していなかった人たちも

みんなPBを出してて安心しました!


去年のIZU Trail Journey↓




まとめ

頑張る人を応援する事

応援できる人がこんなにたくさんいる事が

本当に幸せなのだとあらためて感じましたぐすん


こんなに幸せな事なのに

パワーをもらえるなんて丸もうけですねほっこり

パワーをいただきありがとうございましたキラキラ



走られた皆さん

お疲れさまでした!!


うえかおお手製の燻製は

バーチャル応援している間に

いい感じに仕上がりましたラブ



めでたし

めでたし

爆笑



うえかお でした。