こんにちはニコニコ


先日富士登山競走と富士山登頂したばかりですが・・・アセアセ


今回は仕事と無関係で

個人的にエントリーしていたレースに

参戦してきました!



昨年も出た
NOZAWA TRAIL FES
昨年の結果↓

去年はどしゃ降り・泥んこレースでしたが
今年は晴天・汗だくレースとなりました滝汗

※総合4位のお友達、トレイル女王Tさまと↓



レース展開としては

今年は去年よりも20分以上速い進み具合ウインク

去年より成長していたのが分かりました!


招待選手の面々もとても豪華ですラブ



ボラの人に女子6位ですよ!!と言われ

年代別入賞狙いだったのを急遽

総合入賞に目標を切り替えます。


憧れのトレイル女王たちと

表彰台に乗る事を目標に

順調に6位をキープ。


※表彰されるのは総合6位まで。

それ以降だと年代別入賞になります。



ところが。。。


ゴールまで残り約2km地点の分岐で

前を走っていた選手に続き

うっかりマーキングを見過ごし

コースアウトの林道を1km以上登ってしまい

完全なるロストをしてしまいましたショボーン



当然後ろを振り返っても誰も来ないガーン

初のコースロストでした。


戻るしかないので

ロスト分往復約3kmを余分に走っている間に

5〜6人に抜かれてしまい

年代別3位になるというオチキョロキョロ




一緒にロストした男子選手は

私に謝ってきたけれど

しっかり確認していなかった自分がいけないアセアセ

トレイルレースは

全て自己マネジメント力で進み

コースロストも全て実力のうちショック



不甲斐ない結果ですが

経験として捉えます!!

※小田さんに報告したら爆笑され終了チーン




ちなみに今回の心拍はこんな動きでした。

※平穏時の心拍はいつもこんな感じです。
とても低いですが生きてますてへぺろ



帰りは会場近くのキャンプ場でテン泊🏕
キャンプ大好きなのですウインク


レースの反省は一晩テントで寝て
リセットされましたが・・・
皆さんもコースロストには
気をつけて下さいねショック

残念すぎる うえかお でした。