こんにちはニコニコ

ブログで告知をしていなかったのですが
今週末は初めてのハセツネ30kに出場します星

郵送されてきたハセツネマップ↓

{35ABFC57-033F-46F8-B30D-F85B72E00224}


キツ目のロード率多めの大会という事で
これまでスルーしてきたのですが…キョロキョロ
私自身ハセツネ試走会は仕事で
何度も走らせてもらっていながら
出場した事もないのはいかがなものかとショック

そう思ってエントリーを決意し
すんなりクリック合戦も通過アセアセ

先日は試走を2回ほどしたので
コースのパターンは頭に入りました。

コースは実際32kmあります

{20C455C5-43B1-436D-A901-BA29EBB51480}


男子は1000位以内
女子は100位以内に入ると
秋の本戦への優先出場権が与えられますが
本戦出場はスケジュールの都合上難しいので
今回は最低100位以内
 願わくば40位前後を狙って
楽しく楽しく楽しく!走りたいと思い
今からとても楽しみで仕方ありません爆笑


{0C65EB98-B93A-4907-BEF3-C7A2FE1FC933}

どうか応援よろしくお願いいたしますニコニコ

次回の更新でレース結果、内容
色々とご報告したいと思いますキラキラ

{B7FF8DB9-F9C5-4D3D-AEA6-495972680C28}

うえかお でした。