心震わせるような人生最良の日は、これまでにいくつかありました。

・サッカーの県大会で逆転勝利弾を決めた時

・陸上で関東大会出場を決めた時

・マラソンで優勝した時

・箱根駅伝予選会で大学のユニフォームに袖を通して走った時

・事故から復帰し、また走れた時

・入籍した時

最高の時を過ごしてきたと言えます。

どれも順位をつけることはできません。

 

先週1週間(月~金まで)僕は休暇をいただきました。

それは結婚式のためです。

なので、ブログの更新もできませんでした。

すみません><

 

結婚式は憧れの「軽井沢高原教会」で、親族のみを招待して執り行いました。

会場はいくつか見て決める予定でしたが、昨年3月に妻と旅行に行った際に見学した「軽井沢高原教会」で即決でした。

 

結婚式は、夢のようでした。

ウェディングドレスの姿がとても美しかったです。

支えてくれた家族や友人、お世話になった方々、妻の苦労、色々思い返すと涙が溢れてきました。

間違いなく人生最良の日のひとつです。

牧師先生のお話がとても感動的でした。

支えてくれた父ちゃん母ちゃん

あゆみ(姉)

おばあちゃん

妻のご家族の皆さん

※掲載許可を取っていないので自主規制(^^)


すべての人にありがとうございました。

この先も2人手を取り合って歩んでいきます。

最後にウェディングケーキのトッパーで作っていただいた、寺田家の家宝「もこ」のマジパンを。


(そっくりすぎるってw)


皆さま、ありがとうございました!