石井です。暑い夏が来ます。来ました。


ということで最近、懐メロ大黒摩季さんの夏が来るをリピートで聞いてます。良い歌です。聞いてほしい。


まあそれは置いといて。











先週灼熱の太陽の下、

3B堪能 RUN行ってきました。


バームクーヘン バナナシェイク 豚串


もう最高な街ランだ。3️⃣Zまで絞り出してやり切りたいと思います。ご参加ありがとうございました!





そして

先日、ふと昨年の今頃何してたんかなあと振り返ったのですが、



中村君のお別れ会をして、2人のノリに着いて行けず、今では良い思い出ですが、まあまあ散々な目にあい、、



日体大記録会に向けて走り、鍛錬を重ね



大学以来7年ぶりの日体に出場して15.00フラット

14分出せず



ダニちゃんとクレープ食べに行って


3ヶ月土曜クラスの壮絶なタイムトライアルが無事成功に終わり、







7月のレッスンからいよいよメインインストラクターとなることに強烈な不安を感じ、息詰まってた記憶があります。







皆様のおかげでありがたいことになんとか1年間メインインストラクターを務めることが出来ました。


まだまだ至らぬ点が多々ございますが、、


また1年楽しいレッスンを作り上げていけたらと思います。


よろしくお願いします☺️