まずは先日のカレー満腹ツアーから🍛






カレーのC🍛



食後のアイス🍨


めちゃめちゃ食べたし、暑い中頑張って走りました。

お腹弱い系の石井にとって満腹の後、走ることは少しきついけども☺️


楽しさが勝った。良かった👏


ご参加ありがとうございました☆


次は3Bです。(バームクーヘン 豚串 バナナシェイク)ご参加お待ちしてます。








そして


先日の土曜日身体作りのレッスンにて


とても想像以上に身体が硬くなっていることに気付きました。


たしかに昨年の秋から仙台ハーフまで走ることの割合が増えて、柔軟はしていたものの、走量に対して足りていなかったなと反省。




反省を踏まえて↑ストレッチボード購入💰


まだ効果は実感出来ないどころか、張り切り過ぎて腰痛めましたが、継続します。


しばらくレースもないオフシーズンにやるべきことは弱点の克服。


ということで、走る練習は課題のスピードトレーニングのみに専念して、


筋トレはほとんどせず柔軟に注力したいと思います。


極端にやらないと克服出来ん😤


ということで

11月の東日本までに身体改造します。


身体硬い方、ストレッチ。一緒に頑張りましょう!