石井です!


今週末、地元でのレース仙台ハーフに出場します!


ズバリ!目標は日本人先頭集団に食らいつくとこまで食らいつくことです。


TRACK TOKYOを広めたいですし、やはり仙台ハーフに出場するお客様に活力を与えなければと思っております。


別大が終わってから、本当に燃え尽きて仙台ハーフ前1ヶ月切るまで全くスイッチが入りませんでしたが、


そこから急激にやる気も状態もビルドUP。


絶好調になってしまいました👏


先日寺田コーチに20k3分20でペースメイクしてもらって仕上げも完璧です。






寺田コーチありがとう😊



応援ナビで追跡しながら応援お願いいたします🤲




そして。先週は怒涛のGW。






箱根激走して




暑さに負けず代々木クロカン激走して



ダニエルさんと奥さんは仲睦まじくて、



疲労困憊。やり切ったー。というGWでした。



今年も良いGWでした。


ありがとうございました😊




最後に去年の写真改めて見比べてみたら。


なんか石井めっちゃ若い。


老けたんでなく。大人になったと捉えます。


それでは仙台ハーフ出る方、頑張りましょう!