まず。


ダニちゃんかわいい。その態勢。きつくない?


椅子空いてるんだから使えば良いのに。


かわいい。


異国の地に来て、日本語あれだけ覚えて懸命に生活するって冷静に考えてシンプルに大変で凄いことですよね。凄いよなぁって尊敬の眼差しで見てます。





そしてT3の10期生スタートしました!



3.75超パワフルクラス



金曜サブ4  はじめましての方も多く、向上心も高いフレッシュクラス



いち早く顔と名前を一致させてチームの輪を広げましょう!



目標は1年後も皆出席。楽しいクラスを作りたいですね♪

作りましょう!



そして





かわいいT3シャツのご購入もお願いいたします🤲




そして


来月の仙台ハーフに向けてギア⚙️を徐々に上げていってます。出られる方頑張りましょう。




そして



今週はBスキップ攻略の週です。


字汚くてすみません☺️また来週🤲