まず!先週の板橋走られた方!


暑い&強風の中お疲れ様でした!


記録出せるコンディションではなかったと思います。ですが、この経験は来年に絶対活きます。


チーム一丸となって円陣。燃えました🔥




またまた素敵な空間。東京名古屋に続いて良い景色が見れました。お疲れ様でした!



続いて。昨日。


午前中は激アツサポーター特別練習会でした!




晴天の中、ラダーやったり、




クロカン走ったり、




ダニエル&石井&寺田で400mエキシビションマッチをしたり、(62秒でした。肉離れ寸前でした)

とても充実した練習会でした☺️


いつも手厚いサポートありがとうございます!






そして夜には




T3卒業パーティーが開催されました🎉


沢山の方にお集まりいただき、沢山お話し出来て、

また一つお客様との距離が縮まり。


TRACKTOKYOの一員でいられることに喜びを感じる一幕でした。


このイベントに僅かながら尽力出来たこと、

社長、インストラクター、お客様全員でこの空間を作り上げてイベントが成功出来たこと、



こういう特別な機会でしか得られない達成感が

今日からの活力となり、さらなる成長に繋がります。



司会進行、スピーチを担当していただいた方、

参加していただいた方々、

本当にありがとうございました😊


また来年度も宜しくお願いします☺️



追記


皆様の名札嬉しそうに私に貼ってくださりました☺️

愛されてると受けとりました。



ゴミ処理してね。じゃないこと祈ってます☺️


お疲れ様でしたーー😊