石井です😌お元気ですか?皆さん。


もう本命マラソンレースも間近ですよ


準備万端ですか?




T3 で行う座学のスキルがやる度上がる上がる⤴️


皆さんの鋭い質問で応答力と完璧に答えたい意欲も旺盛で知識も相まって身につく。


ありがたいの一言!!です。


🆕石井。レベル⤴️石井。まだまだ成長しなきゃ


少しでもためになってれば幸いです!!



ということで、話しは一気に変わりまして、、、


2月から🆕インストラクターの


寺田君。健太郎ってかっこいい名前のインストラクターが入社しました!



今彼には無茶振りで面白い自己紹介をさせてます。


ちゃんとすべってくれるので、無茶振りの甲斐があります☺️☺️☺️☺️


滑りすぎて逆に面白い。


そんな無茶振りしまくってたら、イジワルな先輩

呼ばわりされました☺️


殻を破るんだ寺田という想いを込めて無茶振りしている後輩想いの先輩です私は😤


もうちょっと面白い自己紹介出来るようになってほしいし、なんであんなすべるのか分からないけど、


素直で良い人です🙆


絶対素晴らしいインストラクターになります。



負けないぞ寺田!という想いと頑張ってほしいなという先輩の想いと、両方の想いを抱えながらあたたかく接したいと思います。


ほら石井良い先輩🆗



また無茶振りしよ😆


やっぱイジワルでした☺️



ではまた来週です🖐️