石井です!もう水曜日。1週間経つのは早い。

あと2日で12月。気づけばもう1年終わる。早い。


何か変われたかなと振り返る時期です。


私は、、少し足が速くなって、髪の毛がさらにチャラついて。


なんかしょうもないですが、

周りの方が石井コーチ変わったなあ、全然変わってないなあと判断していただければそれが正解です😌


まだあと1ヶ月ある。終わり良ければ全て良し👌

2023年良い年にしましょう。



先週土日東京マラソン試走会

山口コーチと1年振りに試走会しました。


めっちゃ寒かった。着込みすぎ。でも寒い



1年前は山口さんの後ろに隠れてくっついてそんなひよっこ時代もあったなぁとしみじみ🐣


そしてなんと今回、山口コーチがコースオーバーする痛恨のミス、、、😱



あれっ?と思いマップ確認。間違ってる。

電話する。電話出ない☺️結果皆さん3キロオーバー


カバーしきれなかった。まだまだひよっこでした。🐣


極寒の中お疲れ様でした🥶




そして、そして

先週日曜はつくばマラソン🏃

もうPB祭り🎊


次から次へと届く吉報。嬉しすぎた。

自分のPBより遥かに嬉しい。




サブ4水曜主婦ラン前列3名の方もPB更新➕SB



なんならサブ4全員余裕でクリア🆑

もう3.75もクリア🆑して

いよいよ3.5も狙う勢いの方も。


なんて強さですか。

嬉しい限りです☺️



キラキラした華やかさが輝くこちらの主婦 RUNクラス。

加えて記録向上の欲も出て、顔ツキがアスリートになってきました。


思い描いてた理想の展開になってきました。


他のクラスの方もPB更新多数。


流れに乗ってきてます。


まだまだ流れにのって行きましょう!