こんにちは!石井です😌


7/1(土)大学4年以来7年ぶり?8年ぶり?の日体大記録会5000mに出場しました!


記録は15.00.46でした!


14分惜しかった、、ラストの弱さが出ました。





1ヵ月で仕上げたので、まあまあ、かな、、という感じです。


11月の駅伝まで完璧に仕上げて、とんでもない爆走したいと思いますので、期待していてくださいね☺️





そしてそして!





3ヶ月シリーズも始まりました!


今回は遂にメイン担当します☺️

『最高のレッスンに』この一心です。

宜しくお願いします!



そしてそしてそして


30度超える灼熱の太陽の中☀️


等々力渓谷納涼RUNに行ってまいりました!








もう涼んできました🧊🎐


楽しかったです。ありがとうございました!


この夏はユニークな街ラン盛り沢山です!


ご参加お待ちしてます♪