雨振りの日は。 | ★目指せ日本一!陸上ガールズ!!★

雨振りの日は。

今日は

最近は雨が多い、に近づいている証拠かな。

雨だと校内での練習になってしまうのだが、これがまた難しい。

正直、補強運動と階段ダッシュばかりになってしまうのです。

それでもがんばってやっているからいいのですが。

それにしても今日も美術の居残りとやらで人がいない・・・

やっかいだなあ。

ちなみに今日は体幹の補強が2セット。合計600回ぐらい腹筋やってると思う。

がしがし鍛えてやっていかねば。



顧問はどんなときでも見に行くことが大切。

「アップだから」「補強だから」行かなくていいや、は×

最初から最後まで見続けることが、一番の指導法。

こちらもドドド根性だね。