雨振りの日は。
今日は雨。
最近は雨が多い、春に近づいている証拠かな。
雨だと校内での練習になってしまうのだが、これがまた難しい。
正直、補強運動と階段ダッシュばかりになってしまうのです。
それでもがんばってやっているからいいのですが。
それにしても今日も美術の居残りとやらで人がいない・・・
やっかいだなあ。
ちなみに今日は体幹の補強が2セット。合計600回ぐらい腹筋やってると思う。
がしがし鍛えてやっていかねば。
顧問はどんなときでも見に行くことが大切。
「アップだから」「補強だから」行かなくていいや、は×
最初から最後まで見続けることが、一番の指導法。
こちらもドドド根性だね。
最近は雨が多い、春に近づいている証拠かな。
雨だと校内での練習になってしまうのだが、これがまた難しい。
正直、補強運動と階段ダッシュばかりになってしまうのです。
それでもがんばってやっているからいいのですが。
それにしても今日も美術の居残りとやらで人がいない・・・
やっかいだなあ。
ちなみに今日は体幹の補強が2セット。合計600回ぐらい腹筋やってると思う。
がしがし鍛えてやっていかねば。
顧問はどんなときでも見に行くことが大切。
「アップだから」「補強だから」行かなくていいや、は×
最初から最後まで見続けることが、一番の指導法。
こちらもドドド根性だね。