最近、また恥さらし歌配信を始めた | 希望が未来への力

希望が未来への力

どうしても自分を変えたい!

でも、変わらないんです……

どうしたらよいのか???

そんな方々にぴったりのブログです!!

※小説を読みたい方は、左側のプロフィールからどうぞ!

しばらく、歌配信をやめていた。

脳梗塞(のうこうそく)になった時の首の手術の時に、声帯に影響が出てから高音域が出なくなったことが原因で、ほとんど歌えないのは、

私のブログ読者なら知っている話だと思う。


でも、下手でも歌いたい。

歌っている時の熱いハートを伝えたいというのはある。

別に、ライブ配信で稼ごうとかは全く考えていないです。

むしろ、ギフト投げはしないで欲しい(笑)


他の好きなライバーの枠で使って欲しいです。

しかも、ラジオ配信だから全然面白く無いし、ルーム画像も貼り方わからないから、退屈な枠です。


純粋に私の下手な歌声に付き合ってくれる方が聴いてくれたら、それで満足ですよ(笑)


トレイスフォードの名前で活躍しています(笑)


もしも、某アプリで見つけたときは、

宜しくお願いしますね♥