アプリで歌配信しているスゴイ人 | 希望が未来への力

希望が未来への力

どうしても自分を変えたい!

でも、変わらないんです……

どうしたらよいのか???

そんな方々にぴったりのブログです!!

※小説を読みたい方は、左側のプロフィールからどうぞ!

元々は、俺が下手な歌を配信しようと思って、色々なアプリに登録していたんだけど、

大好きなKARASTAが4/30で終わるということで、推している人にColorSingに誘導された。


ColorSingに行ったら、歌っている人の約半数くらいはオリジナルCDを出しているシンガーだったよ。

すごいところだよね!

既に何人かのオリジナルCDを購入させて頂きましたよ!

めっちゃ上手いんです!


さらに、色々な人のオリジナルCDも欲しいなぁと思いながら歌を聴いていたんだけど、


ひとり、とんでもなく歌が上手な女性がいた!

それがさ、全然レベルが違うほど、

超プロ級なんだよ!

どんな感じかというと、ミーシャがデビューした時のような衝撃!

まさに、超プロ級ですよ!


オリジナルCDが欲しいって言ったらさ、

「私は素人ですよ」

だってさ!嘘でしょ!!


今から、その女性を紹介するので、

是非、聴いてみて欲しい!


奏-kanade- さんです♥♥♥


聴いたら、きっとスゴイとわかりますよ!