あのロックグループに抱かれた女性達は今どこ? | 希望が未来への力

希望が未来への力

どうしても自分を変えたい!

でも、変わらないんです……

どうしたらよいのか???

そんな方々にぴったりのブログです!!

※小説を読みたい方は、左側のプロフィールからどうぞ!

私が大好きだったロックグループ、

アルカトラズが1984年に初来日した。

当時の私はまだ学生だったので観に行くことは出来なかった。

実は、その時のエピソードにこういう話がある。

来日の最中、グループのメンバーが、

どうやらソープランドに行ったらしいのだ。

ギタリストのイングヴェイ・マルムスティーンは既に熟睡していたので、彼を置いて、残りのメンバーで女性達を抱いたそうなのだ。


そう!

あの有名なグラハム・ボネットに抱かれた女性が日本にいるということだ!


誰かな?誰かな?

とても気になるよね!


まぁ、言うまでもないが、

それを後から聞いたイングヴェイは激怒。

グラハムとの確執もこの辺りが原因かもね。