『また雪降っちゃったtrace2 -15634695.gif







『雪、苦手なの…trace2 -15133422.gif


trace2 -2010031008150000.jpg










『よけてよけてよけて…』

trace2 -2010031008140000.jpg










『はぁ、寒かったtrace2 -15133428.gif

trace2 -2010031008150001.jpg


trace2 -2010030808040000.jpg

週末に、よーこ(大学の友達)が開いたカフェに遊びに行ってきた~trace2 -image0129.gif


知ってますtrace2 -image0218.gif『コラボカフェ』っていう、カフェスペースを借りて、オリジナルのカフェを開く体験が出来ちゃうのtrace2 -image0041.gif


みんな家族やら友達、彼を連れてきてて、あったかーい雰囲気trace2 -8539046.gif

幸せやー

ご飯もめちゃ美味しかったtrace2 -image0432.gif


trace2 -2010030808040001.jpg

ネバーは終始人見知りMAXな感じだったtrace2 -16836184.gif。残念!



よーちゃんお疲れ様trace2 -image224.gif幸せな時間ありがとうでしたtrace2 -16836179.gif

って見てないか。

そろそろみんなに言うかなtrace2 -12271553.gif


今日は会社帰りに先輩オススメの中華やさん『梅蘭』へtrace2 -13886732.gif



名物固焼きそばtrace2 -16836177.gifウマー

***まみ日和****-2010030500340000.jpg

あとは女4人でマシンガントーク(主にきえさんって噂trace2 -13558983.gif笑)





4人で行った出雲旅行が懐かしい!!2年という歳月をかけて、目標は達成されたのです。



***まみ日和****-2010030500400000.jpg

成功してるのに1人失敗しちゃったみたいな奇跡の図 at鳥取砂丘trace2 -11576251.gif



***まみ日和****-2010030500400001.jpg

またこのメンバーで旅行行きたいな!フー♪trace2 -16836179.gif