um cafe 週末に、よーこ(大学の友達)が開いたカフェに遊びに行ってきた~ 知ってます『コラボカフェ』っていう、カフェスペースを借りて、オリジナルのカフェを開く体験が出来ちゃうの みんな家族やら友達、彼を連れてきてて、あったかーい雰囲気 幸せやー ご飯もめちゃ美味しかった ネバーは終始人見知りMAXな感じだった。残念! よーちゃんお疲れ様幸せな時間ありがとうでした って見てないか。 そろそろみんなに言うかな
OBAMA会 今日は会社帰りに先輩オススメの中華やさん『梅蘭』へ 名物固焼きそばウマー あとは女4人でマシンガントーク(主にきえさんって噂笑) 4人で行った出雲旅行が懐かしい2年という歳月をかけて、目標は達成されたのです。 成功してるのに1人失敗しちゃったみたいな奇跡の図 at鳥取砂丘 またこのメンバーで旅行行きたいな!フー♪