3/3は☆ ひな祭り 帰宅したら飾ってあったここ数年なかったからちょっと感動 でも視線をずらすと、、 メインの横にも②セット、=計6人のお雛様お内裏様ががお出迎え。 お嫁入り祈願の重圧に姉妹は耐えられるでしょうか…プルプル…
☆figure skate☆フィギュアスケートのエキビションがとても好きで今回もリピートで見てます 高橋大輔選手が使ってた曲が気になって、検索 母はユーミンの『春よこい』だと思い、私はユーミン+坂本龍一の『戦場のメリークリスマス』÷2だと思って聞いてました。 正解は、『Luv letter』by DJ OKAWARIでした。 … DJ…OKAWARI…? 他に名前なかったんかいな(´・ω・`) 今日の子守唄にしてもう寝ることにします私の枕返してや~