月9
『コード・ブルー2ndシーズン』
 
trace2 -o0363030110352600152.jpg
救命救急病棟24時も相当ハマったけど、これもヤバい。毎週泣いてるtrace2 -image0025.gif
 
毎回必ずしもハッピーエンドではなくて、それがリアルで苦しいけど、引き込まれちゃうtrace2 -image0314.giftrace2 -15724586.gifキャストも豪華だし、演技も上手trace2 -10607119.gif特に戸田恵里香の泣く演技。
 
ネタバレは書かないけど、私的には新垣結衣のお父さんが最高に切ないtrace2 -12290528.gif
 
そして流れる主題歌がMr.Childrenの『HANABI』…
 
やばいだろー
ズルいだろー
そりゃ泣いちゃうよー
 
 
ちなみに山Pを見ると、『ちゃんと数字も取って結果だしてく所が好き』と言ったひんちゃんが浮かびます。さすがだね…
 
とにかく見てない人見てtrace2 -image0166.gif今からでもいいからtrace2 -image0166.gif間に合うからtrace2 -image0166.giftrace2 -image0166.gif
 
ごめん嘘。
 
来週最終回trace2 -image0166.giftrace2 -image0166.gif
 
ちょっと日が経つけど、今回のネイル☆
 
 
trace2 -2010031421020000.jpg
シンプルtrace2 -image0016.gif
 
本当はストーンも付けない予定が誘惑に勝てずtrace2 -image0018.gif
なかなかお気に入り^^

例年、秋~冬に痩せtrace2 -16851080.gif、ちょっと浮かれtrace2 -16686272.gif、春にそれ以上に太るtrace2 -16342397.gifという悲しいスパイラルにはまってます。
今も冬に比べて+1kg over…
敗因はこちら。


trace2 -2010031508090000.jpg

TAKANOフルーツパーラー様
trace2 -16836179.gif苺のトライフルtrace2 -16836179.gif

苺のパフェと迷ったけど、より苺を味わうならパフェかな。トライフルは最後クリーム攻めにあったよtrace2 -15133422.gif
ちなみに苺以外に桜collection『SAKURA』パフェもあったよ~trace2 -11628761.gifどんな味だろうか。きえさんいかが?

trace2 -4j.jpg


ちなみにちなみに、今日は苺の日らしいtrace2 -16836177.gif苺狩りしたい。苺に埋もれたいtrace2 -image0214.gif会社休みたいtrace2 -image0214.giftrace2 -image0214.gifそこ。