ガシガシ仕事した結果、ほぼ定時に上がり***まみ日和***-9813846.gif




向かった先は…

>




***まみ日和*** border=

***まみ日和***-image0098.gifDisney Sea***まみ日和***-image0007.gif



めちゃ空いてたアップ春休み終わったもんね。



久しぶりだったけどやっぱりSeaは綺麗~***まみ日和***-image0087.gif



しかも買っちゃった、買っちゃったよ…




自分が買うことはないと思ってたあの子…


ShellieMay***まみ日和***-17100865.gif


***まみ日和***-2010041500090000.jpg

ダッフィーの彼女ね。




ディズニーって本当商売上手ね~、ぐらい冷静に、抱き歩く人たちを見てたつもりが…


ヤラレタ…


しかも気に入った子がいないと1度諦めた後に出会ったこの子、めちゃ愛しい…


disneyって怖いね。←結論。




でもまた行きたい***まみ日和***-17100872.gif***まみ日和***-17100873.gif←ここがdisneyマジック。


***まみ日和***

楽しかった~***まみ日和***-image0085.gif





アフター6だったけどはしゃぎすぎて疲れは立派にワンデーレベルなんでもう寝ます。





さよなら、さよなら、さよなら。

 
おはようございます***まみ日和***-13554756.gif
 
 
今日はっ。めっちゃ仕事頑張ります(いつも頑張ってるよ。)
定時で上がって見せる***まみ日和***-12202353.gif***まみ日和***-12202353.gif
勝利の鍵はAMにどれだけ優先度高いもの効率的にこなせるかにあり。
 
 
主婦も朝のビラCHKが大事でしょ。
***まみ日和***-2010032708580000.jpg
意味不明な繋ぎ方したのは単にこの↑写メ載せたかっただけ。
 
 
ガシガシ働くで~***まみ日和***-14931786.gif***まみ日和***-14931786.gif***まみ日和***-14931786.gif
 


めんそーれ~


弾丸OKA旅行飛行機 5人揃っての旅行は入社4年目にしてお初!!




ってことでめでたいから着るよね。


***まみ日和***

郷に入っては郷に従え。違うか。










***まみ日和***

残波岬。








***まみ日和***

お気に入りいえー






ちょうど昨日は宜野湾で花火大会があったんです。その名も


琉球海炎祭2010 ~日本で一番早い夏の大花火~


こういうフレーズずるい。テンションあがっちゃうじゃんね。



ホテルのベランダから見えたという贅沢っぷり。

しかもオープン記念で格安でスイートに泊まれちゃったしぽけ~

身に余る幸せ。恐縮。



次回はまた5人で4年後(遠)に、今度は海外に行く予定!!



色々変化の絶えない会社生活だけど、このまま

一緒に仕事出来る時間がなるべく続きますように・・・ううう。




なにはともあれ、


楽しかったー

***まみ日和***