沖縄から帰ってきたよ~***まみ日和***-image0092.gif
みんな羽田着いたら東京気候に服装変えたよ。
 
え、私サロペット=生足だけど。
 
寒いよー。
変な目で見られるよー。
 
早く着いて…
 
とりあえず泡盛を腕に抱え道行く人へ無言の主張。
 
I'm back from OKINAWA.
 
沖縄旅行に来てるどーん***まみ日和***-DIMG0002.gif
 
***まみ日和***-2010041015350000.jpg
 
明日帰るの~
 
 
お土産いる人いる?