今日はまゆと地元で会議~。


お気に入りのカフェたちが閉店&休業だったおかげで、ブラブラしてたら良い感じのお店みつけたぺこ




***まみ日和***-2010041812550000.jpg
『せたカフェキッチン』




***まみ日和***-2010041813010000.jpg


居心地・味・値段ともに大満足~。うれしす。



***まみ日和***-2010041812560000.jpg
次は夜来るぜツッパリ






今晩はこれまた地元の『くいものや楽』にて夜ごはん。

渋谷とか下北とかにあるけど経堂が本店なんだよ。



***まみ日和***-2010041819100000.jpg

バーニャカウダ。白いの珍しいよね。




チャリ圏内でこんな充実野菜な経堂を見直した。え、上から発言。


at 銀座 PM


ランチは美味しい鹿児島豚肉&蒸し野菜を食しーの、


***まみ日和***

『いちにいさん』




お次はIMPERIAL HOTELにて優雅なアフタヌーンティー


***まみ日和***
桜&イチゴフェアーーーーーーーーー

いちごたまらん。桜たまらん。



明らかな客層違いに浮きつつも気にせず談笑。


***まみ日和***




そしていよいよ、
メインイベントに向けて移動・・・・・・・・





***まみ日和***
BoAーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スキップIDENTITY LIVE TOKYO FINALスキップ



初BoAライブ参戦。

かっこいい、細い、かっこいい、かっこいい、かわいい、細い、上手い上手い上手い上手いみたいな感じでした。


“コノヨノシルシ”が聞けず残念だったけど、次はクリスマスLIVE行ってみたす。




締めのDINNERはもちろん韓国料理。BoAだからね。


***まみ日和***
『妻家房』



帰り道はみぞれに打たれながらも贅沢休日終了。



さ、来週は大人しく節約生活せなな貧マークコイン

今日必要ないのに、昨夜お弁当作っちゃった…
 
***まみ日和***-image0017.jpg
プリプリのエビチリちゃん…、明太子ご飯くん…
 
 
しょうがないから姉に売り飛ばそうと思ったら今日午前休だってさ。
 
かなしす…***まみ日和***-16639466.gif
 
なんで作っちゃったんだろ…