ジミーな週末に多少の彩りを…


ということで観てきました『Alice in Wonderland***まみ日和***-18209976.gif


***まみ日和***-image0018.jpg



激混みでした***まみ日和***-image0518.gif




内容も良かったけど、まぁ原作ありきのものだし、それより映像が凄くて、3Dを堪能って感じ***まみ日和***-18209980.gif


観るなら映画館がお勧めな作品でした~***まみ日和***-18209973.gif




次はのだめかコナンが観たいの。誰も興味持ってくれないの。頼む誰か。


てか月曜だけど、決戦は金曜日みたいな日です***まみ日和***-15724586.gif成功頼む***まみ日和***-18209978.gif






※以下アリスのネタバレ感想***まみ日和***-18209977.gif





なんか、紅白姉妹で外見が醜い長女が親の愛を受けず、ひねくれて悪の道に…って内容に若干姉が気の毒に思ってしまった…***まみ日和***-18209972.gif
コンプレックスって、侮れない。そこ結論***まみ日和***-18209975.gifえ。

そしてこのアリス絵文字を使いきりたかったのが私の真実***まみ日和***-18209979.gif***まみ日和***-18209981.gif***まみ日和***-18209974.gif

先週の宣言通り、今週はジミーに過ごしたよ***まみ日和***-12271553.gif
 
おかげでブログもすっかり低迷侍。
 
 
今日渋谷駅に盲導犬がいて、ラッシュですっごい人混みの中一生懸命歩いてる姿に泣けた。満員電車の中大丈夫だったかな***まみ日和***-13269161.gif
 
 
 
 
 
***まみ日和***-2010042400190000.jpg
これは盲導犬じゃないよ***まみ日和***-image0201.gif
 
 
脳ミソは多分半分以下だけど、我が家を明るく照らしてしてくれてる子。愛してるよ。
 
 
 
あ、こんちゃん今日はキリストライヴ行かずごめんね***まみ日和***-image0065.gif