不思議の。 ジミーな週末に多少の彩りを… ということで観てきました『Alice in Wonderland』 激混みでした 内容も良かったけど、まぁ原作ありきのものだし、それより映像が凄くて、3Dを堪能って感じ 観るなら映画館がお勧めな作品でした~ 次はのだめかコナンが観たいの。誰も興味持ってくれないの。頼む誰か。 てか月曜だけど、決戦は金曜日みたいな日です成功頼む ※以下アリスのネタバレ感想 なんか、紅白姉妹で外見が醜い長女が親の愛を受けず、ひねくれて悪の道に…って内容に若干姉が気の毒に思ってしまった… コンプレックスって、侮れない。そこ結論え。 そしてこのアリス絵文字を使いきりたかったのが私の真実
ジミ週 先週の宣言通り、今週はジミーに過ごしたよ おかげでブログもすっかり低迷侍。 今日渋谷駅に盲導犬がいて、ラッシュですっごい人混みの中一生懸命歩いてる姿に泣けた。満員電車の中大丈夫だったかな これは盲導犬じゃないよ 脳ミソは多分半分以下だけど、我が家を明るく照らしてしてくれてる子。愛してるよ。 あ、こんちゃん今日はキリストライヴ行かずごめんね